KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

岐阜県 梅林公園

岐阜の梅林公園へ。。。
駐車場がないので路上駐車して撮影!(^^;)
ゆっくり出来なくて残念・・・でも良い香りが漂っていました(^o^)
a0104448_1504576.jpg
a0104448_150556.jpg
a0104448_151555.jpg
a0104448_1511637.jpg
a0104448_1512617.jpg

[PR]



by ken128572 | 2010-03-14 15:01 | | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2010-03-15 07:16
kenさん。おはようございます^^。
青空に描いた紅梅に白梅、、気持ちが良いです。
香りが漂っている様子が、感じられました。
ほんといい香りよね~~~♪
ここ数日ポカポカ陽気で、お出かけには最高ね^^
Commented by komorebi-sabo at 2010-03-15 17:45
青空に梅の花が映えますね^^
天に向かって伸びるような3枚目がいいなぁ。
Commented by ちーちゃん at 2010-03-15 22:01 x
こんばんは。いつも 久しぶりでごめんなさい。 
春らしい写真ですね。ワクワクして外に出かけたくなるような(^0^)    もう少しで春爛漫になって  お花見に行きましょうね。
Commented by ken128572 at 2010-03-16 05:32
saoriさん。。。おはようございます(^^)
本当に暖かな日で、梅の香り一杯でしたが、駐車場がなくて・・・
ゆっくり散歩できなかったのは残念でした^^;
もう1度いきたいです!(^_^)
Commented by ken128572 at 2010-03-16 05:35
楓さん。。。おはようございます(^o^)
梅の木、結構背が高くてほとんど見上げてばかり・・・
お天気が良くて、真っ青な青空の中に紅白が結構映えました!!
梅の香りに満足!!です(*^_^*)
Commented by ken128572 at 2010-03-16 05:37
ちーちゃん。。。お久しぶりです!
春爛漫ですね!(^_^)
自宅周辺では、ハクモクレンの花が満開に近づいています!
次のお休みが楽しみです(^_^)/~

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル