KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

マクロレンズ

久しぶりにマクロレンズを取り出して近くの公園へ。。。
牡丹
a0104448_856047.jpg
a0104448_8561030.jpg
a0104448_8562116.jpg

シラン
a0104448_8563776.jpg

クロバナロウバイ
a0104448_857362.jpg

[PR]



by ken128572 | 2010-05-02 08:57 | | Comments(6)
Commented by ゆかり at 2010-05-02 23:32 x
Kenさん、こんばんは。
久しぶりに訪問させていただきます。
マクロレンズで撮るとこんなにリアルな写真が撮れるのですね!
細かなところまで見れて図鑑のようです。
この連休は晴天が続くようでうれしいですね。
Kenさんはカメラとともにドライブですか?
またステキな写真アップしてくださいね~(^^)
楽しい連休を♪♪♪
Commented by ken128572 at 2010-05-03 05:54
ゆかりさん。。。おはようございます(^o^)
本当にお久しぶりです!お変わりありませんでしょうか?・・・
この連休は残念ながらこれといって予定はありません^^;
近くの公園へ出かける程度です(>_<)
マクロレンズ!買った当時はずっと使っていましたが、今は
めっきり出番が減って(苦笑)
ちなみにもうすぐ誕生日なので、もう1台カメラ購入をかみさんと
交渉中です(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2010-05-03 12:31
kenさん。
久々のマクロ写真 素敵に撮れていますね。
同じ花でもマクロでは、また一味違い楽しいです。

さて 同じ月の誕生日でしたね。
えっ? もう一台カメラですか?
実は私も欲しいのがあるのですが・・・。資金不足^^;
kenさんは、何を予定しています?
私は、軽くて便利なOLYMPUS PEN なのですが・・・。
Commented by ken128572 at 2010-05-03 18:15
saoriさん。。。こんばんは(^^)
久しぶりのマクロレンズ・・黴が生えていないかと心配でした!
何とか無事?に撮れました(^o^)

実は。。。本日ついに買いました!(^^)!カメラ!!
saoriさんよりお先に誕生祝いです!済みませんm(_ _)m(笑)

買ったのはCanon EOS7Dです!(*^_^*)
ボディだけなんですが、129800でした!(^^;)
ちょっぴり痛いんですが、かみさん口説いて自分への
ご褒美です!
かみさん。。。あまりのしつこさに折れました(爆)(^_^;)
Commented by c-saoriori at 2010-05-03 19:59
kenさん。 買われましたか^^
奥様に感謝ですね♪
kenさんの日頃の真面目なお仕事ぶり、見ているのですね。
自分のご褒美 大切です! 凄く ステッキ~♪ 

Commented by ken128572 at 2010-05-03 20:42
買ってしまいました!!(^^)
早速アップしましたが。。。この重量感!
さすがに・・・すごい!
ただし、今まで通り取り扱いが出来るかどうかは疑問です!^^;
かみさんに。。。感謝です!m(_ _)m

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル