KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

うるし塚すずらん公園

久しぶりに平日に休みをもらって、岐阜県高山市の「うるし塚すずらん公園」へ。。。
ほぼ満開でした(*^_^*)
a0104448_20504153.jpg
a0104448_2051740.jpg
a0104448_20512629.jpg






a0104448_20515690.jpg
a0104448_2052147.jpg
a0104448_20523686.jpg

[PR]



by ken128572 | 2010-05-26 20:48 | | Comments(10)
Commented by c-saoriori at 2010-05-27 18:40
kenさん、こんにちは^^。
一面すずらんとは・・・始めてみました~♪
この様なところあるのですね。ビックリ!
一輪一輪愛らしくて 香りも爽やかでいいですよね。
特に5枚目の写真 すきです♪
お休み取れてよかったですね。 リフレッシュできたようで~♪


Commented by ken128572 at 2010-05-27 20:51
saoriさん。。。こんばんは(^^)
実際にはそれほど広くはないんですが、それでもこれだけ
咲いているとスズランに埋もれている感じです(笑)
なかなか清楚な花ですよね!
大柄な花もいいですが可憐な花も大好きです(^^)

平日にお休み!・・・たまにはいいですよ~(*^_^*)
リフレッシュ出来ました!!(^^)!
Commented by aturano at 2010-05-27 21:04
わぁ~可愛いですね。\(^o^)/
一面にすずらんなんて 行ってみたいです。

高山は、クリンソウといい 一面のお花畑が多いですね。
お仕事から離れて 幸せな1日でしたね。
Commented by kiy1e at 2010-05-27 22:00
kenさんこんばんわ~(^^♪
すずらんの群生。清楚な花ですね。
アップがとてもステキ!
こんなランプがあったような~
ライトを点けてみたいね。そんな気になりましたぁ~
Commented by ken128572 at 2010-05-28 05:22
ラノさん。。。おはようございます(^^)
1人でドライブがてら写真を撮りに行くのが趣味なんですが、
今回、すずらん公園という所を見かけたので行ってきました!
国道41号をひた走って高山の近くにありました(^^)
お天気があまりよくなかったんですが・・・可憐でした(^o^)
岐阜・長野はいい所が多いですね(^^)
Commented by ken128572 at 2010-05-28 05:24
kiy1eさん。。。おはようございます(^o^)
ホントにランプにこんなのがあったような~・・・
チューリップの花にも似てますね(^^)
触ると花がポロッと落ちてしまいそうで・・可憐な花です!(*^_^*)
Commented by ラノ at 2010-05-29 20:54 x
今日は、写真展へお越しいただきありがとうございました。
ちょっと お声をかけて下さると嬉しかったです。
Commented by ken128572 at 2010-05-30 05:49
ラノさん。。おはようございます(^^)
とても素敵な写真展を拝見して心が洗われた気分でした(^o^)
お邪魔したのは11時頃なんですが、残念ながら男性ばかり
担当で!(笑)
ラノさんの作品は「優しい時間」「花かんざし(簪)」でしたか?
どちらも身近な場所で、同じ場所を見てみたいと思いました!
ありがとうございましたm(_ _)m
あ!!記帳させて頂き、ハガキもいただいてきました!(笑)^^;
Commented by komorebi-sabo at 2010-06-01 20:34
すずらんの群生は初めて見たかもしれません。
見事ですね~^^
アップで見ると実に可憐な形をしてます。
高山・・・素敵なところですよね。
最後に行ったのは学生の頃だったかなぁ。
また行きたいなぁ。
Commented by ken128572 at 2010-06-01 20:38
楓さん。。こんばんは(^^)
すずらんの群生・・・実は、私も初めて見ました(笑)
すずらんは寒い地方の花だと思っていましたが・・・
思ったより近くに咲いていました!!
とても可憐ですよね~(*^_^*)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル