KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

加山雄三 若大将50年!アリーナコンサート

かみさんが誕生日祝いにと買ってくれた加山雄三のコンサートへ・・
「若大将50年! アリーナコンサート」(^^)

観客は同世代のファンで満員!!(笑)

ゲストは、南こうせつ さだまさし サプライズゲストはトワエモア(^^)

途中20分間の休憩を挟んで3時間!!
懐かしの名曲を思う存分聴いて・・・大満足!!
座席もアリーナ席前から14列目でほぼ中央でした!
a0104448_5491677.jpg

会場内では、記念のCDが販売され。。。もちろんGET!
a0104448_5502383.jpg

中には特製のギターピック(^o^)
a0104448_551550.jpg

思わずフォークギターを弾きたくなりました(^_^)(最近埃かぶってます)

最後は会場全員で「君といつまでも」の大合唱!!!(^^)!!(^^)!

大興奮の夜でした(^^)/~~~
[PR]



by ken128572 | 2010-06-13 05:53 | その他 | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2010-06-14 06:44
kenさん。おはようございます^^。
豪華なゲストでのコンサート 歓声が聞こえてきそうです。
CDのジャケット楽しいですね。
saoriもコンサートでは、必ずCDをゲットします。
kenさんは、ギターを弾かれるのですね。 カッコいいな~!
もしや。。。奥様に「君といつまでも」で。。。♡

Commented by ken128572 at 2010-06-15 05:25
saoriさん。。。おはようございます(^^)
73歳の加山雄三のパワーに圧倒されてきました!
スタートからいきなり18曲歌う凄さ!(^^)!
ファンクラブに入っているという同僚も行ったようで、
最近声の迫力が無くなったと言っていましたが・・・^^;
ギター・・・最近弾いていませんが、一時期は4本持ってました!
ニューミュージックが好きですが!!・・

「君といつまでも」。。。確かに!!思い出しますと、
結婚式に歌いましたっけ。。。(^^;)遠い昔です!(笑)
Commented by komorebi-sabo at 2010-06-15 21:04
素敵な奥様からのプレゼントですね^^
若大将世代ではないですが、ゲストの面々は懐かしい名前ばかり。
トワエモアってまだ活動してたんですか!?(知らなかった~)
Kenさんがフォークギター弾けるのも知らなかった~(笑)
Commented by ken128572 at 2010-06-16 05:39
楓さん。。。おはようございます(^o^)
とっても嬉しかったです~(^^) 楓さんはご存じないかも知れませんが、若大将シリーズの映画をよく見ました!
ただ、世代的にはもう少し私より上の年代が多いですね!(^^;)
トワエモア!健在でした(笑)
中学の頃は、朝礼の時にトワエモアの曲が流れていました!!
フォークギター!!はい!中学の頃にはまってよく弾いてました!(^_^)
南もうせつ、さだまさし、井上陽水!!最高です(*^_^*)
Commented by aturano at 2010-06-16 12:37
加山雄三 いい曲が多いですよね。
旅人よ 青い星屑 夕陽は赤く 夜空の星・・・・・(笑)

奥様は、とってもご主人思いですね。 素敵です。
きっと お若い頃 奥様にギター片手に歌って差し上げたのでしょうね。\(^o^)/ 
Commented by ken128572 at 2010-06-16 19:59
ラノさん。。。こんばんは(^^)
加山雄三・・・本当にいい曲が多いと思います!
加山雄三=弾 厚作が分かる人はすごい!(笑)

記念CD!!12曲入っています!
夜空の星・君といつまでも・旅人よ・白い砂の少女・サライ。。
最高です!(爆)(*^_^*)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル