KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

熱海梅園

友人4名で熱海梅園へ。。。
それなりに咲いていました(^_^;)
a0104448_6294462.jpg

a0104448_6303041.jpg
a0104448_6305045.jpg

梅見の滝
a0104448_6321345.jpg

滝の内側から眺めると。。。
a0104448_633062.jpg




a0104448_63465.jpg
a0104448_6341813.jpg
a0104448_6343164.jpg

散策後は昼食&温泉にゆったり。。。
熱海後楽園ホテルで(^^)
a0104448_639752.jpg

[PR]



by ken128572 | 2011-02-26 06:34 | | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2011-02-27 19:30
kenさん、こんばんは^^
熱海の梅園には、行った事がないのですが^^;
種類も多いようですね。
ここ数日暖かい日が続いているので、今頃は満開でしょうか♪
友人と梅祭り そして熱海温泉 ステキな時間を過ごされましたね。
梅の香り。。。届きましたよ^^ ありがとう!

あっ! 雪だるまさん~お梅さんに 四季を感じます。ステキ~☆
Commented by ken128572 at 2011-02-28 05:39
saoriさん。。おはようございます(^^)
ホントに暖かくなりましたね!!
今朝の名古屋は朝から雨が降っているんですが、
この雨で花の蕾も一気に膨らむかも!(^_^)
熱海梅園・・・種類も多いようですが私的には
今ひとつ(^^;)
それでも滝の裏側から眺める梅は風情がありました!

春は近づいていますね(*^_^*)
Commented by komorebi-sabo at 2011-02-28 18:18
熱海の梅園って子供の頃に行った記憶がありますが、
こんな滝があったんですか?全然覚えてません^^;
滝の裏側から見る梅はまた風流なんでしょうね。

温泉もいいなぁ^^
Commented by ken128572 at 2011-02-28 20:28
楓さん。。こんばんは(^^)
初めて行った熱海梅園・・・も少し凄いかな?なんて
思っていましたが、イマイチ^^;
それでも、ボランティアの案内の人が付いてくれたので
それなりに良かったです!(^^)

熱海の温泉は最高でした!
チョッピリ塩味?の温泉!!
これはしっかり堪能しましたよ(*^_^*)
Commented by riku_hana3 at 2011-03-01 21:10
温泉ですか♪
いいなぁ~(^^♪
梅も綺麗に咲いていますね

友人4人と温泉ですか?
男性かしら?(笑)
友達同士でのこんな旅行も楽しいでしょうね♪
Commented by ken128572 at 2011-03-02 05:51
riku_hanaさん。。おはようございます!
その後お身体の方はいかがでしょうか?。。。

今回は男性同士の4人連れ!JRの格安日帰りツアーで
行ってきました(^^)
新幹線往復運賃と昼食&温泉すべてで10800円!
温泉は良かったですよ(^o^)
梅だけは・・・メインでしたがチョッピリ物足りませんでした^^;
Commented by aturano at 2011-03-03 20:14
男性4人でいい旅でしたね。
温泉もあって10800円 お値打ちなツアーでしたね。
たくさん 飲まれたのでしょうか?(笑)

梅も濃いピンク ピンクときれいですね。
これでもご不満?(笑)
Commented by ken128572 at 2011-03-04 05:34
ラノさん。。。おはようございます(^^)
温泉良かったですよ!!
う~~ん梅は私的にはイマイチでした(苦笑)
この日は残念ながらアルコールは無しでした・・・
私以外に飲む人がいなくて(^_^;)
控えました!!

写真展のご盛況をお祈りいたします(*^_^*)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル