KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

牡丹

近くの公園で。。。やっと満開(^^)
a0104448_10354036.jpg
a0104448_1036055.jpg
a0104448_10362533.jpg
a0104448_10364486.jpg
a0104448_1037473.jpg

[PR]



by ken128572 | 2011-04-21 10:37 | | Comments(6)
Commented by ラノ at 2011-04-21 16:58 x
わぁ~
徳川美術館のボタンですね。
やっぱり 座れば牡丹と言われるだけありますね。
豪華 絢爛ですね。

あれれ 入園式のお写真が・・・・
Commented by ken128572 at 2011-04-21 18:02
ラノさん。。。こんばんは(^^)
今朝撮りした最新の牡丹です(笑)
先ほどお向かいさんが庭園の方の牡丹を撮りに行かれたようで、
状況をお聞きしたら順番に咲いていくようで、八割ほどとか・・・
まだまだ続きそうです(^_^)

孫の入園式の写真!!
あの~。。とても見せられないくらい写真で・・・(苦笑)
集合写真を撮るときに、しきりにピースサインを出したり・・
ヤンチャ坊主なんですが・・
登園2日目から登園拒否したらしく(^^;)
今朝、集合場所まで付いていきましたが、何とか大丈夫でした(苦笑)
機会があれば載せたいとも思いますm(_ _)m
Commented by komorebi-sabo at 2011-04-21 18:16
真紅の牡丹が華やかですね~!!
存在感がすごい。
誰でも振り向いてしまうような美人サンですね(笑)
Commented by c-saoriori at 2011-04-21 22:27
kenさん、こんばんは。
もう 牡丹の花が咲いているのですね。
昨年同様 ゴウジャスで美人さんです事!!
鉢から地植えたのですが 花は何時になるやら^^;

お孫さん、入園式の写真 楽しみ♪ 楽しみ♪
Commented by ken128572 at 2011-04-22 05:41
楓さん。。。おはようございます(^^)
まだまだ震災の暗いニュースは続いていますが、
そんな中にも心安らぐ花は良いですね(^_^)
この牡丹、結構大輪で中には直径20㎝以上はありそう!
晴天の中、とっても映えています(*^_^*)
Commented by ken128572 at 2011-04-22 05:47
saoriさん。。。おはようございます(^_^)
本当に、ニュースはまだまだ震災一色!
亡くなられた方、行方不明の方々・・・暗いニュースは
続きます。。。

それでも、今年もまた牡丹が大きく開きました!!
やはり職人さんが手入れしているからいいのでしょうね!(^^)

孫の写真・・・えっと~恥ずかしくて(笑)
また、機会がありましたら載せますね^^;
なんか、孫の顔が私に似てるとかで・・よけいに恥ずかしい(爆)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル