KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

ホタルブクロ

今年もホタルブクロが咲きました(^^)
a0104448_16162630.jpg
a0104448_16163850.jpg
a0104448_16165116.jpg

ユリ(ロリポップ)
a0104448_16173544.jpg

毎年咲きますが手入れが悪いので。。花も小さくなりました(^^;)
[PR]



by ken128572 | 2011-05-28 16:19 | | Comments(6)
Commented by riku_hana3 at 2011-05-28 16:26
そちらも雨なんですね
花たちにとっては嬉しいでしょうが 自転車通勤の私には憂鬱です。・゚・(ノε`)・゚・。

ユリの花も もう咲きはじめたのですね

こちらもそろそろ蕾がつきはじめました♪
Commented by ken128572 at 2011-05-28 20:22
riku_hanaさん。。。こんばんは!!
愛知県は梅雨入りとなって、ずっと雨が降っています・・
花たちには嬉しいでしょうね(^^)
ユリの花も、やっと咲きました!
これから各地で咲くことでしょうね!
可睡ゆり圓!!今年も行きたいです(*^_^*)
Commented by c-saoriori at 2011-06-04 21:20
kenさん、こんばんは^^
昨年、頂いたホタルブクロですね。
雫で少し寂しげですが、、、咲いて良かった!
牡丹を花鉢で頂いたのですが、今年は咲きませんでした^^;
諦めず待つことにします。
梅雨入り2,3日前は寒かったのですが、今日は暑いくらいです。
これから紫陽花の似合う季節ですね。
Commented by ken128572 at 2011-06-05 11:01
saoriさん。。。こんにちは(^^)
良く覚えていて下さいましたね(^o^)
昨年頂いたホタルブクロです!今年も忘れずに
咲いてくれました!!
今は、花が20個ほど付きました(^^)
牡丹もなかなか難しいものでしょうか?
来年が楽しみですね!
本日(5日)は地域の夏祭り。。。
山車のお囃子が聞こえています!!
まだ梅雨ですが、夏も間近ですね(*^_^*)
Commented by ラノ at 2011-06-08 22:22 x
やっぱり 雨の後の花は、美しいですね。
ホタルブクロが、しっとりして 雨の日も楽しくなりますね。

長い梅雨になりそうですね。
写真でも撮って 楽しみたいですね。
Commented by ken128572 at 2011-06-09 05:35
ラノさん。。。
なんか中途半端な梅雨空が続きますね!!
もっと降るなら降れ~っていう感じですが
曇り空ばかり(-_-;)

雨に濡れる花も素敵ですが、そんなときに限って
雨が降らず・・・
自然には勝てません(苦笑)(^^;)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル