KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

白梅

まだまだ満開までは・・・届きません(^_^;)
a0104448_20254685.jpg
a0104448_20261872.jpg

満作です!
a0104448_2027113.jpg

[PR]



by ken128572 | 2009-02-16 20:27 | | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2009-02-16 21:55
kenさん。こんばんは~

先日より咲いたようですね♪
笑顔が一杯 春の香りが伝わってきます。
満作 初めて見たような。。。
ユニークな形で花ってホント。。。楽しませてくれますね♪

Commented by ken128572 at 2009-02-17 05:38
saoriさんおはようございます(^^)
まだ梅は三分咲きくらいでしょうか?
なかなか咲き誇るまでは、まだ数日かかりそうです!・・・
満作・・・ホントにこれが花かな?と言うような容姿ですね^^;
まだまだ見たことのないような花も多いのでしょうね!
Commented by komorebi-sabo at 2009-02-17 17:35
いい香りが漂ってくるようです。
白梅はやはり清楚な雰囲気がありますね~
満作・・・面白いですね。初めてみたかもー。
赤いところが花なのでしょうか?
Commented by ken128572 at 2009-02-17 21:52
楓さんこんばんは(^^)
白梅の香り・・・ほんのり漂っていました(^^)
白梅はあまり目立たないようですが清楚な感じで引きつけられます(^o^)
満作の花は・・・いったいどこが花なのでしょうか?^^;
よくわかりません!(笑)
Commented by kiy1e at 2009-02-18 20:56
こんばんわ~(^^♪KENさん
一枚目の白梅 いいですねぇ~
梅で苦労していますから感心しています。(笑)

マンサクが咲いているのね。こんな表情しているのね。
アップの写真でなくっちゃみられないですよね。
Commented by ken128572 at 2009-02-19 05:42
kiy1eさんおはようございます(^o^)
いつも素敵な絵を拝見させて頂いてありがとうです!!
特に梅の蕊には感心しております!(^^)
実物とは違った柔らかさ?があるような気がします!
マンサク・・・いったいどれが花びらで、どれが萼かも分かりません^^;

花の種類って本当に多いですね~(^^;)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル