KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

高橋尚子さんラストラン

名古屋国際女子マラソン
今回は、あの高橋尚子さんのラストランということで、
早速応援してきました!
笑顔で観衆に手を振りながら・・・(^o^)
a0104448_14321215.jpg
a0104448_14323030.jpg

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



a0104448_1434477.jpg
a0104448_14341685.jpg
a0104448_14343425.jpg
a0104448_14345485.jpg


大南選手
a0104448_14354439.jpg

シモン選手
a0104448_14381285.jpg

[PR]



by ken128572 | 2009-03-08 14:37 | その他 | Comments(6)
Commented by komorebi-sabo at 2009-03-10 17:01
いい笑顔で走ってますね^^
これからも楽しく走れればいいですよね。
4,5枚目・・・沿道の皆さんは何に喜んでるんでしょう??
Commented by ken128572 at 2009-03-10 20:05
楓さんこんばんは(^^)
今回の高橋さんは満面の笑顔でした!!
昨年も同じ場所で撮ったんですが、なぜか顔色も悪く元気が
なかった気がします!^^;
一区切りついた感じですね!・・・
4,5枚目の皆さんは、高橋さんに精一杯の声援を送っていました!(^o^)
Commented by c-saoriori at 2009-03-11 09:42
kenさん。
凄いショット!記念の写真撮れましたね~♪
テレビでも観ましたが。。。お疲れさまですよね。
Qちゃんの笑顔と沢山の感動をいただきました。
シモン選手も大好きなランナーです。
Commented by ken128572 at 2009-03-11 20:07
saoriさんこんばんは(*^_^*)
そうなんです!!実は、ほかの選手が走っている間は、観客はまじめに
歩道で見ていたんですが・・・
高橋さんが見えてきたら、ガードマンの制止を振り切って観客がすべて
車両の通行帯まで出てきて・・(^^;)
さすがに高橋さんの知名度はすごいですね!(^_^)
身体を乗り出して撮っていたら、偶然にも手を振ってくれました!(*^_^*)
Commented by kiy1e at 2009-03-12 19:26
こんばんわ~(^^♪
私も応援しましたよ~爽やかQちゃん!
まだ走れるのに引退なんて残念ですね。
シモンさんもがんばっていますね。
なんだか沿道のみなさんがKENさんの方を見ているみたいよ~(笑)
Commented by ken128572 at 2009-03-13 05:42
kiy1eさんおはようございます(^^)
う~~ん・・・確かに沿道の皆さんがカメラを意識してるみたい!(笑)
ホントに、Qちゃんはまだまだ走れそうなんですが・・・
それにしても笑顔を振りまいてのランは、ファンに対する感謝の気持ち
なんでしょうね!(^o^)
ライバルのシモンさんも少し元気なかったですが、確かに沿道のファンの
応援も大きかったですよ!(^_^)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル