KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

カキツバタ

近くの公園で。。。
a0104448_11475797.jpg
a0104448_11481157.jpg
a0104448_11482645.jpg

テレビで放映されるとお客さんが増えますね(*^_^*)



a0104448_11485567.jpg
a0104448_1149699.jpg

[PR]



by ken128572 | 2009-04-29 11:50 | | Comments(6)
Commented by ゆかり at 2009-04-29 20:51 x
Kenさん、こんばんは ^-^
きれいですね~新緑の季節に映えるこういう色、好きです。
カキツバタって愛知県の花でしたよね!?
Commented by ken128572 at 2009-04-30 05:33
ゆかりさんおはようございます(^_^)
よくご存じですね!!確かにカキツバタは愛知県の花です!
愛知県の三河にはカキツバタで有名なお寺があります(^^)
1度しか行ったことがありませんが、確かにここよりはすごい!(^^)!

この公園、もう少したくさん咲いていれば見応えがありますが。。。
イマイチです!(笑)(^^;)
Commented by c-saoriori at 2009-04-30 08:20
kenさん。おはようごいざいます^^。
GW全国的に天気も良さそうですね。
カキツバタの花言葉は、気品 幸運 などがありました。
ほんとその雰囲気にピッタリに撮れて素適です。
愛知県の花なんですね♪
Commented by komorebi-sabo at 2009-04-30 17:54
テレビで放映されたんですか。
有名なところなんですね?
カキツバタってもう咲いてるんですね?
なんだか梅雨頃の花というイメージだったんですが、
勘違い??^^;;
あ、アヤメは??区別がつかなくなりました^^;;;
Commented by ken128572 at 2009-04-30 22:01
saoriさんこんばんは(^^)
今年のGWはとても天気が良さそうですね(*^_^*)
5月2日には息子夫婦3組と私ら夫婦&娘で日帰りプチ旅行!。。。
高速道路は絶対に混んでいると思いますが・・・
とりあえず三重県まで。。。行ってきます!
カキツバタの花言葉を知りませんでした^^;
確かに気品がありそうです!ありがとうございました(^_^)v
Commented by ken128572 at 2009-04-30 22:07
楓さん今晩は!!(^^)
先日、この公園のカキツバタが放映されたって聞いたので行きました!!
全然有名な所ではありません(笑)^^;
それでも、メディアは怖いですね!。。。有名?になってしまいますから・・・
カキツバタとアヤメの違いは・・難しいですね。。
素人はすべて同じに見えます!
ついでに菖蒲も同じかも!(^_^;)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル