KENさんの秘密の場所!(*^_^*)!(^^)!

ローズ

きょうはバラの花を撮りたくて鶴舞公園へ。。。
バラもたくさん咲いていましたがカメラマンも一杯!(^^;)
みんなが同じ花を順番に撮っていく光景を見てると・・・
写真展開いたら全員同じじゃないか~なんて余分なこと
考えました~(苦笑)
a0104448_184160.jpg
a0104448_1841773.jpg
a0104448_1843253.jpg

誰かが霧吹き使って。。。かな?
a0104448_185164.jpg




a0104448_1871851.jpg
a0104448_1862858.jpg

ハナショウブ
a0104448_1874190.jpg
a0104448_1875371.jpg

[PR]



by ken128572 | 2009-05-10 18:08 | | Comments(6)
Commented by komorebi-sabo at 2009-05-10 20:51
バラはほんとに種類が多くて見ごたえがありますね。
でも、すぐに傷んでしまうので、綺麗なのを探すのも大変。
霧吹き・・・思わずニヤリ。用意がいいカメラマンがいたんですね(笑)
Commented by ken128572 at 2009-05-10 21:12
楓さんこんばんは(^o^)

ホントにバラは種類が多くて。。。
名前もいっぱいあってどれがどれなのか??・・・
別に名前はどうでもいいじゃん!!って感じです!(笑)

確かに傷みが早いんでしょうね。。
きょうでも、かなり傷んでいる花も多くて・・・
一輪一輪撮ろうと思うと余計に目立ちました。。。

霧吹き!。。。これは絶対「ヤラセ」ですが・・・
思わず撮ってしまいました(笑)(^^;)

Commented by c-saoriori at 2009-05-12 07:40
kenさん。おはようございます♪

薔薇の香りが伝わってこそう~(*^。^*)
種類が多いですよね。
薔薇は傷みやすいですからね。。。
それにしても綺麗に撮れていますよ!
「ヤラセ」?も しっとりとイイ感じ♪
皆さんに見つめられて。。。ホットしたのかもね(笑)
花菖蒲 品良く咲いて、見ていて気持ちがいいです。 
Commented by ken128572 at 2009-05-12 20:58
saoriさん こんばんは(^^)

薔薇の花は種類が多く、香りも様々な感じですね。。。
それに傷みが早いみたいで、けっこう黒ずんでいる花びらが
ところどころにありました!
それでも、数が多いから・・・まぁ満足に薔薇の写真が撮れました(^_^)
ヤラセの写真も。。。綺麗だから許せます!(笑)

花菖蒲はまだまだ花数が少なくて・・・満開まではほど遠い感じでしたが、
確かに「品」がいいですね!!(*^_^*)
Commented by kiy1e at 2009-05-13 20:42
kenさん こんばんわ~(^^♪
薔薇の香りでむせちゃいそう~(笑)
霧吹きをかけるとしっとり感がでますね。
わたしも真似しようかしら・・・

こちらも「あやめ祭り」が始まったようです。
Commented by ken128572 at 2009-05-13 21:10
kiy1eさんこんばんは(*^_^*)
日曜日はかなり暑くて、薔薇もこの暑さの中むせかえるような
香りが漂っていました(^^)

霧吹き?のかかった薔薇はまるで作り物のような感じでした!
なんか、触るとクシャッと壊れてしまいそうな。。。^^;
なかなか見応えがありました!(^_^)

あやめ。。。是非アップして下さいね!!
楽しみにしております(^^;)

「思いのままに」咲いています(*^_^*)
by ken128572
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ラノさん。。。先日はあり..
by ken128572 at 13:20
退職 おめでとうございま..
by aturano at 07:04
saoriさん。。。おは..
by ken128572 at 06:45
kenさん、おはようござ..
by c-saoriori at 08:01
saoriさん。。。こん..
by ken128572 at 14:37

外部リンク

最新の記事

青森県への旅
at 2017-06-07 08:49
いつもの公園で。。。
at 2017-04-30 11:10
島根への旅!
at 2017-02-04 06:33
青春のグラフィティコンサート..
at 2017-01-12 09:24
北海道への旅
at 2016-11-19 10:51

ブログジャンル